恒例の【かまたWRAP】

でらいとわーく主催、WRAPを今月18日土曜日に行いました。

今回のトピックスは『リカバリー』
(リカバリーとは=”自分の心の状態を安定させるコントロールができること”)

ご自身のリカバリーに大切なもの/ことは何か?というコンセプトのもと、卒業生も含め沢山の利用者様方がご参加下さいました!

今回は3つお題に沿って各自、付箋に書き出して頂きました。

①最近出来るようになったこと・いい気分になったこと (水色・オレンジの付箋)           

②リカバリーの為にこれからも続けたいこと/これから始めてみたいこと (ピンクの付箋)

③皆さんの答えの中から、いいね!と、応援したいと思ったもの (円形のいいねシール)

でらいとわーくは仲間同士でお互いに、いいね!をしあえる場所です。そんな和やかな雰囲気のなか、沢山の付箋が次々に貼られ直ぐに台紙は埋まってしまいました!

WRAP後半は、食欲の秋と云うことで無理矢理に託けて『カフェWRAP』を開催いたしました。

今年も、コロナ禍で行くことが出来なかったBBQ会場。皆さまに、少しでも楽しんで頂ける方法はないかと思い考えた結果、皆さんと一緒にホットドックを作ることにいたしました。

最後に、こちらの美味しそうなドックは、写真撮影の上手い利用者様にお願いし、画像を使用させて頂いております。(名づけてKちゃんドックです)

かまたWRAP(でらいとWRAP)は月に一度、土曜日に開催しております!ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA