でらいとわーくジュニア 

青空の下で(^^

10月2日の土曜日。台風一過の青空の下、昼食後に近くの公園へお出かけ。

コロナ禍ですっかりインドア派になってしまった子どもたち。

準備体操の後、ボールでパス回し。

途中から、高校生のお子さんが乱入?ドッジボール大会になりました( ´∀` )

逃げ回ったり、本気でボールを投げたり…。

たくさん汗をかいた後はみんなでアイスクリームを食べたよ!

みんなとっても笑顔(^^

緊急事態宣言もようやく解除。これから感染に気をつけながら、少しずつ課外プログラムも再開します。楽しみにしていてね!

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #台風一過 #公園へお出かけ #ドッジボール大会 #楽しい土曜日 #わくわくする毎日 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA