でらいとわーく

2024年もよろしくお願いいたします。

でらいとわーくを支えてくださっている皆さま

こちらのブログをご覧いただいている皆さま

 

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

2023年、新型コロナが第5類に移行し、今までできなかったこと、辛抱していたことが少しずつできるようになりました。

 

施設内のプログラムのみならず、課外活動も行うことができるようになり、嬉しく思っております。

2024年も、でらいとわーくは、皆さまに笑顔と”わくわく”を届けるために日々のプログラムづくりを行い、就職の支援を行ってまいります!

引き続きこちらのブログにお越し頂ければ、幸いです。

  

来年も皆さまに沢山の幸せが訪れますよう、スタッフ一同願っております。

 

良いお年をお迎えください。

 

#でらいとわーく#東京都#大田区#蒲田#駅近#徒歩5分圏内#就労移行支援#就労移行#精神障がい#発達障がい#知的障がい#リワーク#復職#復職支援#定着#定着支援#公文#KUMON学習#KUMON#公文#プレゼンテーション#パソコンプログラム#プレゼン発表会#レクリエーション#グループワーク#ビジネスマナートレーニング#ビジネスマナー#お辞儀#WRAP#元気回復行動プラン#SPIS#Web日報システム#軽作業#防災訓練#就労準備プログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA