でらいとわーくジュニア

はつもうで⛩

でらいとわーくジュニアの新年がスタートしました

1月4日~6日通所のお子さんと 近くの神社にお参り

新年早々、いろいろなことがあったけど

どうか、子どもたちにとってよい年になりますように

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #はつもうで #おみくじ #今年も子どもたちにとってよい年に #でらいとわーくは駅チカ #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #小学校1年生から高校3年生まで #50名のお友だちが #お待ちしています #見学随時 #delightjunior@jiritsu-shien.prg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA