でらいとわーくジュニア

ふゆやすみ はじまる⛄

待ちに待った 冬休み

2学期も いっぱい いっぱい がんばったから…。

冬休みは 神様からの 贈り物

宿題が たまにきず?なんだけど…。

今日は 朝から 宿題も がんばったから

午後からは おともだちと switchでピクミン4

おだやかな ゆったりした 時間が ながれます(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #始まりました冬休み #年始はみんなで初詣 #令和5年はどのような年でしたか? #令和6年もよろしくね♪ #でらいとわーくジュニアは 学習も・遊びも・外出プログラムも #わくわくがいっぱい #小学1年生から高校3年生まで #50人が在籍 #見学随時 #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA