でらいとわーくジュニア

遊園地に行ってきたよ(^^

遊園地に行ってきたよ!ジェットコースターに乗ったよ(^^

興奮しているのは、小学校1年生の男の子

そうこれは夢の世界!

でらいとわーくジュニアに今流行りのVRゴーグルが登場

すごい臨場感 仮想現実

これがあれば、教室にいながら

トトロにだって、ねこバスにだって会えちゃいます

高学年の女の子は、秋の京都を旅してきた様子

もう少し、もう少しだけ…。順番待ちの列が並びます

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #今日はどこに行く? #仮想現実 #楽しいVR #JRかまた #東急かまた #京急かまた #駅チカ #わくわくする毎日を子どもたちに #今日もお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA