でらいとわーくジュニア

おら悟空だぞ(^^

でらいとわーくジュニアのユニフォームができました

遊び心がある法人代表の手作りユニフォーム

ちょっと、ドラゴンボールの孫悟空のようなイメージ🐲

今日から、このユニフォームでお子さんをお出迎え

子どもたち 喜んでくれるかな(^^

#でらいとわーくジュニア #JRかまた #東急かまた #京急かまた #みんなのジュニア #手作りユニフォーム #遊び心 #わくわくする毎日 #子どもたちをお出迎え #コロナに負けない #楽しい毎日 #やっぱりでらいと #今日もお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA