でらいとわーくジュニア

LEGOブロック 

ひろがる夢の世界(^^




コロナ禍にあって 遊びもさまざま

小学生の女の子が LEGOブロックで不思議な世界を表現

ソーシャルディスタンスの中、お友だちとたくさんで遊びたいのかな?

この乗り物の行き先は、きっと夢の世界(^^

でらいとわーくジュニアでは、たくさんのアナログのおもちゃも用意しています

#でらいとわーくジュニア #みんなのじゅにあ #夢の世界へ #デジタルだけじゃない #アナログの世界 #とても楽しい #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #一度遊びに来ませんか #楽しい時間をみんなで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA