でらいとわーくジュニア

Letter of Thanks

昨年の夏から はじめた 地域清掃ボランティア

事業所前の さかさ川通りを キレイにお掃除

暑い日も 寒い日も 頑張ってくれた 高校3年生の 男の子と 女の子

感謝の気持ちを こめて 法人理事より 感謝状

ほんとうに ほんとうに ありがとう(^^

心より 感謝 申し上げますm(__)m

#でらいとわーくジュニア #いっぱい頑張ってくれたから #感謝状 #でらいとわーくジュニアの地域清掃ボランティア #これからも つづけるよ #でらいとわーくジュニアは学習も遊びも ボランティアも 楽しい外出プログラムも #わくわくする毎日をこどもたちにお届け #見学随時 #お待ちしています(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA