でらいとわーくジュニア

映画館に行こう

でらいとわーくジュニアの春休み 課外プログラム第一弾は

30日(木)、31日(金)の2日に分けて 映画館へ出かけたよ

「かまた」から電車で一駅「かわさき」の映画館

映画ももちろんだけど みんなで出かけるのって やっぱり楽しい

#でらいとわーくジュニア #楽しい春休みイベント第一弾は映画 #みんなで出かけるって楽しい #「ドラえもん」と「推しの子」好きな映画をチョイス #第二弾はカラオケだよ #たくさん思い出つくろうね #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #見学随時 #小学校一年生から高校三年生まで 50人のお友だちがお待ちしています #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA