でらいとわーく

プレゼン発表会📚

先日でらいとわーくでは、プレゼン発表会が行われました。

このプログラムは歴史が深く、今回で33回目の発表会となります。

これまでにでらいとわーくをご卒業された沢山の方もご参加されています。

今回のテーマは「わたしはこんな人です」でした。

利用者の皆さんそれぞれが、個性あふれるかたちで発表をしてくださり、質疑応答も深まりました。

皆さんは、「わたしはこんな人です」というテーマでプレゼンの発表するとしたら、どのように発表されますか?😊

 

 

でらいとわーくでは随時ご見学を承っております!

是非一度お問合せください。スタッフ一同お待ちしております!

 

  

#プレゼンテーション#パソコンプログラム#プレゼン発表会#レクリエーション#グループワーク#ビジネスマナートレーニング#ビジネスマナー#でらいとわーく#東京都#大田区#蒲田#駅近#徒歩5分圏内#就労移行支援#就労移行#精神障がい#発達障がい#知的障がい#リワーク#復職#復職支援#定着#定着支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA