でらいとわーくジュニア

立春をすぎて③

立春をすぎて…。

今日は少し あたたかい

春の風を感じながら

今日も さかさ川通りをお掃除

みんなの笑顔が見たいから

ちょっとだけ マスク はずさない?

サイコーの笑顔です(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #立春をすぎて…。 #春の風を感じながら #今日もお掃除 #たまにはマスクを外して記念写真📷 #素敵な笑顔 #あしたもきっといいことがある #JR・京急・東急 かまた 駅チカ #見学随時 #小学校一年生から高校三年生まで #50名の仲間がお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA