でらいとわーくジュニア

立春をすぎて④

立春をすぎて…。夕方5時からの地域清掃ボランティア

日の長さに 春を感じます

今日は とっても寒かったけれど みんなで さかさ川通りをお掃除

やっぱり キレイになるって きもちいい

明日も 夕方5時から 地域清掃ボランティア はじめるよ

明日は 今日よりも あたたかくなると いいな(^^

#でらいとわーくジュニア #学習や遊びだけじゃない #地域清掃ボランティア #キレイになるって気持ちいいね #明日も5時から はじめるよ #明日は Uniform着用で頑張るよ #近くを通りかかったら 声をかけてね #でらいとわーくジュニアは駅チカ #見学随時 #小学校1年生から 高校3年生まで 50人の仲間がお待ちしています(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA