でらいとわーくジュニア

立春をすぎて②








2月18日 どようび 快晴

午後はみんなで公園へ

おだやかな日差しの中 キャッチボールをしたり 鬼ごっこをしたり サッカーをしたり

写真は サッカー部出身の 中学3年生

さすがに 格好いいですね

もうすぐ 春ですね🌸

#でらいとわーくジュニア #楽しいジュニア #今日はとっても暖かいから #公園へお出かけ #思い思いに体を動かして #来週からまた頑張ろう! #でらいとわーくは駅チカ #JR・京急・東急 かまた 徒歩5分 #見学随時 #50名の仲間がお待ちしています #月・木・金曜日に少しだけ 空きあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA