でらいとわーくジュニア

がんばったね(^^

2月のでらいとわーくジュニア

毎週木曜日の午後5時からは 公文マラソン

10分 集中してがんばる 10Minutes ジョギングと 30分 集中してがんばる

クオーターマラソンを用意

今日は 学校の宿題がたくさんあったから 10Minutes ジョギングに 小学生の男の子と女の子がエントリー

男の子は算数を10枚 女の子は国語の学力診断テスト

見事 全速力で 10分 完走したよ

がんばりましたね(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #2月の公文マラソンは木曜日 #3月の公文マラソンは火曜日 #国・数・英の3教科を準備 #一緒に勉強するお友だちがいるって楽しい #来週もがんばろうね #でらいとわーくジュニアは がんばる お子さんを応援します #JR・京急・東急「かまた」駅チカ #見学随時 #月・木・金曜日に空きあり #お待ちしています 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA