でらいとわーくジュニア

トレジャーハンティング

11月12日 どようび

少し汗ばむ陽気の中

近くの公園で

トレジャーハンティング

公園の地図を見ながら お宝を探します

地図を片手に 公園中を走り回って…。

見つけたよ!

一番早く 見つけたのは 小学校3年生の男の子

笑顔が いっぱいの 一日でした(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #公園でトレジャーハンティング #でらいとわーくジュニアには小学校1年生から高校3年生まで #たくさんの仲間が在籍中 #来週の土曜日は「羽田 de 足湯♨」 #飛行機を見ながら #いっぱいお話ししようね #これからも わくわくする毎日をお届け #JR・京急・東急 駅チカ #見学随時 #お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA