でらいとわーくジュニア

秋の遠足 part3👣

でらいとわーくジュニア 11月3日の課外プログラム

秋の遠足 第3弾は「YOKOHAMA空中散歩」

こんなに晴れているのに 風が強くて

エアキャビンは 運休😿

とっても残念だったけれど

汽車道を往復して 景色を楽しみながら

ハワイアンホーストの美味しいアイスクリームも食べて

笑顔が いっぱいだったね(^^

やっぱり みんなで出かけるのって 楽しい

次回は 「羽田 de 足湯」だよ

飛行機を見ながら たくさんお話ししようね(^^

#でらいとわーくジュニア #秋のプログラム #第3弾は「YOKOHAMA空中散歩」 #とってもいい天気なのに #風が強くて😿 #エアキャビンは運休 #でもみんなで出かけられて とっても楽しかったね #次回は「羽田 de 足湯」だよ #晴れたらいいな #でらいとわーくは駅から近く #見学随時 #小学校1年生から高校3年生まで50名のお子さんがお待ちしています(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA