でらいとわーくジュニア

羽田 de 足湯♨

11月19日 どようび

雲一つない 青空の中

羽田イノベーションシティ「足湯スカイデッキ」へ

久しぶりの 秋晴れ 

飛行機を見ながら いろんなお話しをしながら みんなで足湯♨

温泉のあとは ドリンクタイム🥤☕🍦

とっても楽しい 秋の思い出になりましたね(^^

#でらいとわーくジュニア #DISCOVER大田区 第4弾 #羽田de足湯 #雲一つない青空 #飛行機を見ながら #みんなで足湯 #楽しかったね #学習も 遊びも 外出プログラムも #でらいとわーくジュニアはわくわくがいっぱい #12月はクリスマスパーティー #どんな演出にしようかな #JR・京急・東急駅チカ #見学随時 #小学1年生から高校3年生まで #たくさんのお友だちが在籍 #見学随時 #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA