でらいとわーくジュニア

今年のハロウィンは…🎃

もうすぐハロウィンパーティー

今年の演出を高校生の女の子と思案中

ジャックオーランタンを並べて…。鬼火に見えるかな?

今年は、少し驚かす さくせん

BGMも少し おどろおどろしく…

おやつは既に用意して ご近所さんにおねがい済み(^^

あとは とうじつを まつばかり

トリックオアトリート

おかしをくれなきゃ いたずらするぞ!

#でらいとわーくジュニア #楽しいジュニア #みんなのジュニア #今年の秋はイベント盛りだくさん #でらいとのハローウィンパーティーは28日に開催 #11月は「YOKOHAMA空中散歩②」「羽田で足湯♨」 #学習だけじゃない #遊びだけでもない #でらいとわーくジュニアは「わくわく」がいっぱい #一度見学に来ませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA