でらいとわーくジュニア

秋の遠足👣

10月10日スポーツの日

楽しみにしていた 秋の遠足👣は「いま ふたたびの 本門寺」

小学校1年生から高校3年生まで

みんなで呑川(のみがわ)沿いを歩いて 池上本門寺へ

途中、小雨が降って来て 雨宿り

少し時間がかかってしまったけど みんな がんばって歩いたね

小高い丘から 街を眺めながらの昼食

みんなで出かけるって 楽しい(^^

#でらいとわーくジュニア #秋の遠足 第2弾は「いま ふたたびの 本門寺」 #みんなで出かけるって楽しい #次回はYOKOHAMA空中散歩② #羽田で足湯♨ #でらいとわーくジュニアは学習だけでない 遊びだけでもない #楽しい課外プログTラムがいっぱい #JR・京急・東急「かまた」駅すぐ #見学随時 #50人の仲間がお待ちしています(^^) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA