でらいとわーくジュニア

そうだ 大森貝塚へ行こう👣



でらいとわーくジュニア 秋の遠足 第一弾は

「そうだ 大森貝塚へ行こう」と称して

職員と子どもたちで大森貝塚へ 遠足👣

貝塚公園では歴史を勉強して みんなで鬼ごっこしたり 遊具で遊んだり…。

おやつタイム さあ、みんなでコンビニに買い出しに  と、突然の雨☂

急遽、近くのファミレスへ

美味しいスイーツにドリンクバーもつけて🥤

みんなで 出かけるって 楽しいね(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #秋の遠足 #第2弾は 池上本門寺 #鳥久のお弁当付きだよ #でらいとわーくジュニアは学習だけでない 遊びだけでもない 「みんなでお出かけプログラム」が大好評 #小学校1年生から高校3年生まで51名が在籍中 #一度、見学にいらっしゃいませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA