でらいとわーくジュニア

夏の思い出🎥

でらいとわーくジュニア

令和4年8月の最終日は、かまたから みんなで電車に乗って 

かわさきの「チネ・チッタ」へ映画を観に出かけたよ

感染対策もしっかり、熱中症対策も万全に!

映画は、「ONE PIECE FIRM RED」 と 「がんばれ スーパーペット」

大きなスクリーンでみる映画は 大迫力

夏の楽しい思い出になりました(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #明日からは新学期 #みんな頑張れ  #秋のでらいとも課外プログラムが盛りだくさん #一度、見学にいらっしゃいませんか? #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #お待ちしています(^^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA