でらいとわーくジュニア

その笑顔 Priceless(^^

でらいとわーくジュニアの夏のイベント カラオケ大会🎤

12日に参加予定だった高校2年の男の子

田舎への帰省も取りやめて楽しみにしていた カラオケ大会🎤

家庭の事情でキャンセル😿

昨日あらためて 職員2人と 一つ年上の高校3年の男の子と4人で出かけました

大好きなSnow Manの曲を熱唱

職員もみんなで歌って あっという間の3時間

ドリンクバーはソフトクリームも食べ放題🍦

最高の笑顔 素敵な思い出になりました!

また 行こうね(^^

#でらいとわーくジュニア #わくわくする毎日を #50人の子どもたちと #学習だけじゃない #楽しい企画が盛りだくさん #来週はみんなで映画館に行くよ #一度見学にいらっしゃいませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA