でらいとわーくジュニア

夏のごちそう🍉

子どもたちに!と夏の味覚

大きなスイカの差し入れ

わあ、大きなスイカ(^^

子どもたちも大はしゃぎ

法人代表の故郷からの贈り物🍉

みんなでおいしくいただきました

みんなで食べたスイカは きっと 夏の思い出になるね(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #大きなスイカ #夏の味覚 #みんなで食べたよ #おいしかったね #しばらく暑い日が続くけど #頑張って 夏を乗り切るよ #これからも「わくわくする」毎日をでらいとわーくジュニアはお届けします #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅からすぐ #一度見学に来ませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA