でらいとわーくジュニア

春 ラ!ラ!ラ!

春です🌸

コロナ禍にあっても、季節はめぐり 春が訪れます♪

STAFF Uniformも 黒から ピンクに!

教室がとても華やかになりました

今日も 明るい 笑顔で 子どもたちを迎えます

みんな 早くおいで!

おやつを よういして まっているからね(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #楽しいジュニア #春ですね🌸 #ピンクのUniform #みんな喜んでくれるかな #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #見学随時 #小学校1年生から高校3年生まで50人のお子さんがお待ちしています #もっとたくさんの子どもたちと繋がりたい #一度見学にいらっしゃいませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA