でらいとわーくジュニア

イーゼルが意味するもの

でらいとわーくグループでは、職員の学びとして定期的に研修会を開催しています

今回は、原点に立ち返り、でらいとわーくグループのロゴである「イーゼル」が何を意味するのか 職員全体で共有しました

イーゼルはパネルを簡易的にディスプレイしたり、絵を描くときに用います

おもに3本脚でできていて、三脚なので安定感もあり機能的にも優れています

わたしたち「でらいとわーくグループ」は、それぞれの能力を認め合い、お互いを尊重し、支え合うという こころざしを イーゼルの持つ機能に感じています

学校だけでなく 家庭だけでなく 地域だけでもない 放課後等デイサービスだから

「できること」

私たちスタッフは 子どもたちの 「イーゼル」

支えになりたい…。そう思うのです

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #学校だけじゃない #家庭だけじゃない #地域だけでもない #放課後等デイサービスができること #職員の学び #定期的な社内研修 #みんなでベクトルを一つにして #子どもたちと関わります #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅から近く #一度見学にいらっしゃいませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA