でらいとわーくジュニア

Valentine Day 🍫

今日はバレンタインデー

2月14日が近づくと、男の子は「そわそわ」落ち着かない

としごろ になれば、なおさら…。

写真は高校生の男の子

女性職員から、「はい、バレンタインね💛」

なんだかとっても嬉しそう

よかった! 喜んでくれたみたい(^^

男の子って…繊細なんです

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #今日はバレンタインデー #みんなに感謝を込めてチョコレート #本命チョコ? #義理チョコ? #友チョコ? #みなさんへの感謝の気持ち #喜んでくれたかな #スイーツ好きなみんなと繋がりたい #でらいとわーくジュニアはいつでも見学を受け付けています #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅からすぐ近く #いつでも遊びに来てくださいね #職員一同お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA