でらいとわーくジュニア

疫病退散 エアー豆まき

窓の外に鬼がいるよ!

カーテンを開けると ビックリ(@_@)

鬼がいるではありませんか!

今年はコロナだから 感染リスクを考えて

エアー豆まき!

疫病退散 おにはそと!!

来年は、コロナ 収束しているといいな(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #疫病退散 おにはそと #来年はきっとコロナ収束しているといいな #子どもたちと繋がりたい #来年はエアーじゃない豆まき #JRかまた #京急かまた #東急かまた #見学随時 #たくさんのお子さんと繋がりたい #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA