でらいとわーくジュニア

もうすぐ小5(^^

小4の男の子と女の子

仲良くUNOで勝負!

でらいとに通い始めて3年と少し

二人とも、もうすぐ小学5年生

同じくらいの背丈だったけれど、女の子の方がずいぶん大きくなりました

言葉遣いも少しずつ、高学年になってきました

月日が経つのははやいですね…。

子どもたちは どんどん どんどん 大きくなっていく

成長を直接感じることができる…児童指導員って素敵な仕事だな…と思うのです

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #子どもたちの成長を見られる児童指導員は素敵な仕事 #みんな随分大きくなりました #小学生も #中学生も #高校生も #高校を卒業してでらいとから旅立つお子さんも #みんなみんな応援しているからね #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #見学随時 #今春、小学生になるお子さんも #男の子も女の子も #いつでも見学お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA