でらいとわーくジュニア

いざ対局

高校生の男の子

最近のブームは「将棋」

いろいろな職員を相手に将棋を指します

もちろん真剣勝負

「遠見の角に好手あり」

昨年までは、人と話をすることさえ苦痛だった彼

いまでは、将棋盤をもって 笑顔で 勝負を挑んできます

学校が終わってから、どんなにおそくなっても 来てくれる(^^

腕を上げましたね 次は負けないぞ!

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #アナログな遊びが流行中 #将棋だけじゃない #チェスもあるよ #オセロもあるよ #カードゲームも #ボードゲームもたくさん #いつでもお相手します #もちろん真剣勝負 #今日も楽しかった #明日もお待ちしています #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #小学生も #中学生も #高校生も #たくさん在籍しています #感染対策もしっかり #見学随時 #一度遊びに来ませんか #職員一同おまちしています(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA