でらいとわーくジュニア

One Point English

でらいとわーくジュニアの土曜日は

みんな楽しみにしているOne Point English

楽しく英語を学びます

写真は4月に中学生になる男の子

はじめは緊張していた英語の時間

終わるころには笑顔でいっぱい

お勉強って楽しい!

来週も待ってるよ(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #楽しいアリエル先生の英語の時間 #少しずつ英語を学んでいきます #お勉強って楽しい(^^ #来週も来ようかな #でらいとわーくジュニアは子どもたちの学びを応援します #見学随時 #お待ちしています #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #一度遊びに来ませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA