でらいとわーくジュニア

知育菓子づくり

小学生の女の子

笑顔で手に持っているのは

今流行の「知育菓子」

知育菓子とは、練ったり・こねたり・しぼったり・形作ったりと、子どもが自ら手を加えて完成させるお菓子

子どもたちの発想力を高めます

ていねいに 丁寧に おいしそうなアイスクリームが出来上がりました(^^

できあがったら もちろん 食べられます

自分で作ったお菓子は かくべつのおいしさ🍦

すてきな笑顔 うれしいな(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #小学生も #中学生も #高校生も #たのしいお菓子作り #子どもたちの笑顔がみたくて #今日も笑顔がみられたよ #じぶんでつくったおかし #とってもおいしい #つぎはなにをつくろうかな #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #見学随時 #おまちしています #日曜日は定休日 #祝日は開所しています(^^ #一度見学に来ませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA