でらいとわーくジュニア

からだづくり

一年で一番寒い季節

みんなでスクワットをして、寒さに負けない からだづくり

正しいスクワットの姿勢で一人10数えます

10人×10カウントで100回のスクワット

大きな筋肉を使うことで運動効率アップ

みんなが終わるころには 太もも パンパンになります

みんなで体力をつけて冬を乗り切ろうね(^^

#でらいとわーくじゅにあ #みんなのジュニア #寒さに負けないからだづくり #みんなでスクワット #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #見学随時 #お待ちしています(^^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA