でらいとわーくジュニア

今年もよい年に(^^

ぶんさんはつもうで 2日目

コロナ感染拡大防止のため

ぶんさん はつもうで

1月5日は職員2名とお子さん7名

ちかくの蒲田八幡神社へお参り

たくさんのお礼と、お願い事

いい年になるといいな(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #小学生も #中学生も #高校生も #みんないい年に #はつもうで #おみくじ #みんな大吉 #いいおみくじは持って帰っていいんだよ #きっといい年になる #蒲田八幡神社 #ぶんさんはつもうで #ことしもみんなが健康で幸せでありますように #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #見学随時 #日曜日は定休日 #土・祝日は開所しています(^^ #いつでもお立ち寄り #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA