でらいとわーくジュニア

令和4年 はつもうで

1月4日は近くの蒲田八幡神社へ初詣

今年も密を避けて分散参拝

手を合わせてお祈りしたあとは、「おみくじ」
みんなの今年の運勢は?
「俺、大吉だ」
「いいくじは持ち帰ってもいいんだよ!」
「そうなの?」

おだやかな一年の始まりです(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #小学生も #中学生も #高校生も #みんないい年に #はつもうで #おみくじ #大吉 #中吉 #小吉 #きっといい年になる #蒲田八幡神社 #明日も行くよ初詣 #分散参拝 #みんなが幸せでありますように #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #見学随時 #日曜日は定休日 #土・祝日は開所しています #いつでもお立ち寄り #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA