でらいとわーくジュニア

新学期はじまる🏫

新学期が始まる前に…。

新しい お友だちも みんなで 一緒に カラオケ大会🎤

4月は 期待もいっぱいあるけど 不安だってある

だから 元気に 新学期を 迎えるために…。

4月4・5・6日の3日間 総勢31名でのカラオケ大会

歌が大好きな子も 苦手な子も みんな みんな 楽しんで♪

きっと きっと 楽しい 新年度の スタートに なるよ(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #新しいお友だちも加わって #小学校1年生から高校3年生まで 53名でのスタート #不安がいっぱいだから みんなでカラオケ大会 #新生活を全力で応援 #学校が終わったらおいで #いつでも待っているから #でらいとわーくは駅チカ #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #見学随時 #現在、金曜日に1名の空きあり #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA