でらいとわーく

栄養講座「咀嚼について」

先日でらいとわーくでは、栄養講座がひらかれました。

 

管理栄養士の方がZoomを通して繋がってくださり、栄養学の講義を受けることができています。

  

今回のテーマは「咀嚼そしゃく」についてです。


皆さんは周りの方から「もっとよく噛んで食べてくださいね~」などと言われた経験はありますでしょうか?

その「よく噛む」ことの重要性がわかるプログラムでした。  

咀嚼することのメリットや、よく噛むためのヒントなどを教えて頂くことができました。    

 

毎回たくさんのことを学ばせて頂ける、栄養学の時間ですが、次回の講義も楽しみにしております!!

 

 

#でらいとわーく#東京都#大田区#蒲田#駅近#徒歩5分圏内#就労移行支援#就労移行#精神障がい#発達障がい#知的障がい#リワーク#復職#復職支援#定着#定着支援#公文#KUMON学習#KUMON#公文#プレゼンテーション#パソコンプログラム#プレゼン発表会#レクリエーション#グループワーク#ビジネスマナートレーニング#ビジネスマナー#お辞儀#WRAP#元気回復行動プラン#SPIS#Web日報システム#軽作業#防災訓練#就労準備プログラム#栄養学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA