でらいとわーくジュニア

祝・ご卒業🌸

3月の最終日

無事高校を卒業した6名のお子さんと職員で

卒業コンサートと題して 最後のカラオケ

長いお子さんは 小学生からのお付き合い

大学や専門学校や就職や 皆 新たなる門出

今まで ありがとう

これからも よろしくね(^^

ずっと ずっと 応援しているからね

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #祝・ご卒業 #今までの感謝を込めてのカラオケ大会 #これから 進む方向は違うけど #ずっと応援しているよ #みんな頑張れ #4月からのでらいとわーくジュニアは #小学校1年生から高校3年生まで #53名でスタート #現在、金曜日に1名の空きあり #でらいとわーくは駅チカ #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #見学随時 #お待ちしています #delightjunior@jiritsu-ehien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA