でらいとわーくジュニア

Christmas Party 2023

みんな 楽しみにしていた クリスマスパーティー

今年も 小中学生と高校生に分けての開催

小中学生の部は 12月22日 金曜日に開催

赤鼻のトナカイを歌って

プレゼントこうかん をして

みんなで ケーキを食べて…。

とっても楽しい クリスマスに なりましたね(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #小中学生対象のクリスマスは22日に開催 #わいわい がやがや わくわく どきどき #とっても楽しい思い出になりました #今年は小5の男の子と女性職員による 80年代ヒットソング振り付けの余興も #子どもたちも職員もいっぱい いっぱい 楽しんで #今年一年ありがとう #来年もよろしくね #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #見学随時 #小学校1年生から高校3年生まで #50人のお友だちがお待ちしています #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA