でらいとわーくジュニア

DISCOVER 大田区 2023 秋

HANEDA Airport International Terminal🛫

秋の遠足 第2弾 羽田空港

11月3日は第一ターミナル 11月18日は第二ターミナル

そして 本日 23日(木)勤労感謝の日

最終目的地は 第三(国際線)ターミナルへ

当日は 風邪をひいて 2名がおやすみ

少ない人数だったけれど 素敵な小旅行になりました

国際線は 成田空港ほど 便数はないけれど

ターミナルは 日本をイメージしたつくり

店舗も 和風のおしゃれなお店がたくさん

各自、好きな飲み物を飲んで

飛行機を 眺めたね(^^ つぎは どこ 行こう…。

考えるのも とっても楽しい(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #秋の遠足は①東京タワー3日間と羽田空港3日間 #とっても楽しい小旅行 #12月はクリスマスパーティー #でらいとには小学校1年生から高校3年生までいるから #今年のクリスマスは #大きいお子さんと 小さいお子さんを分けて 開催 #今から「わくわく」 #大人が楽しと きっと 子どもも楽しい #どんな演出にしようかな #今から「わくわく」 #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #見学随時 #50名のお友だちが お待ちしています #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA