でらいとわーくジュニア

秋の遠足👣

羽田空港第2ターミナル🛫



秋の遠足👣 羽田空港第2弾は

羽田空港第二ターミナルへ 京急電車ででかけたよ🚉

羽田は なんと 5分に一本の離着陸

「すごいね」って言いながら みんなで 空を眺めたよ(^^

少し肌寒かったけど ときどき日差しも差し込んで 穏やかな小旅行となりました

大田区って意外とひろいんだ(^^

次回は23日(木)国際線ターミナルだよ♪

晴れたらいいな(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #楽しい秋の遠足 #たくさんのひこうき #でらいとわーくジュニアは「わくわく」がいっぱい #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #小学校1年生から高校3年生まで #50名の仲間が在籍 #見学随時 #お待ちしています #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA