でらいとわーく

資生堂ビューティーアップ講座💄

先日、資生堂の方にお越し頂き、ビューティーアップ講座を開催していただきました。

 

 
講座をお聞きして、大切だと感じたことは、「丁寧に」「時間をかける」ことです。 スキンケアはしっかりコットンを使用する、洗顔はしっかりと泡を立てるなど、 手間をいとわずに、しっかりと肌をいたわることの大切さを教えて頂きました。

 

実際にメイクをされた利用者の皆さんは、メイクをされる前と比べてすごく表情が明るくなりました。 口元に色があるだけで華やかに見えたり、ビューラーでまつげをあげると目元がハッキリして、明るい印象です。

 

メイクを体験された皆さまからは、

・「実際にメイクをすることができて楽しかった」

・「個別対応で細かく教えて頂き大変ありがたかった」

・「明日からのメイクに活かしたい」

などといったお声があがっていました。

 

今回の講座を是非今後に活かして頂き、就職活動における面接の場などで、身だしなみを意識して頂ければと思います。
 

 

資生堂のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA