でらいとわーくジュニア 

大人に見守られながら

小4の男の子は歌が大好き!学習を終えたあとはオンステージ🎤

今日もサザンやB’zの歌をうたってくれます。「今日は何を歌って欲しい?」「今日は”希望の轍”がいいな」「オッケー!じゃあ歌うよ!きいていてね」

おもちゃのマイクですが、教室のタブレットで音楽を流して…♪イントロからノリノリ

学校が終わってからの短い滞在時間ですが、毎週 彼が来るのが楽しみ。

今度は何をリクエストしようかな(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #オンステージ  #楽しい教室の毎日   #土曜・祝日も開所しています  #今週もがんばったね #いつかいこうね カラオケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA