でらいとわーくジュニア

フラフープチャレンジ

人差し指の第一関節だけ フラフープに添えて

指を離さずに みんなでゆっくり 下におろすよ

正式名称は「フラフープダウン」というらしい

少人数だと うまくできるのに

6人になると なかなか うまく できない…。

おろしているはずなのに フラフープが浮いてしまったり

どうして どうして… とっても難しい

とっても楽しい アイスブレーク

次回は うまく できるかな(^^

#でらいとわーくジュニア #フラフープダウン #でらいとには 楽しい遊びがいっぱい #みんなでコミュニケーション #知らない間に友だちできたよ #今日もたくさんの笑顔 #フラフープダウン #またやろうね(^^ #でらいとわーくは駅チカ #JR・京急・東急 かまた 徒歩5分 #見学随時 #一度あそびにきませんか? #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA