でらいとわーくジュニア

気の置けない仲間

水曜日にできた 小学生と中学生、高校生の 男女4人グループ

学校も違うんだけれど 昨年の夏からの仲良し

毎週 水曜日 笑顔でやってくる

おはなしをしたり ゲームをしたり 一緒におやつを食べたり…。

楽しい時間は あっという間に 過ぎていきます

また、来週の水曜日ね(^^

#でらいとわーくジュニア #水曜日にできた「気の置けない仲間」 #毎週水曜日が楽しみ #仲間に会えるから…。 #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JR・京急・東急 かまた 徒歩5分 #小学生から高校生まで #50人のお友だちがお待ちしています   #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA