でらいとわーくジュニア

がんばりましたね🌸

3月17日は 大田区の公立中学校の卒業式

写真は中学3年の女の子

卒業式を終えて セーラー服姿で 来てくれました(^^

コロナ禍での中学生活

3年間 マスク生活 大変だったけど 頑張りましたね(^^

でらいとわーくジュニアでは 5名が中学を 4名が高校を 無事卒業

これからも いっぱい いっぱい 応援しているからね🌸

#でらいとわーくジュニア #みんな たくさん 頑張ったね #春からの新生活 #これからも 応援しているからね #でらいとは 駅チカ #JR・京急・東急 かまた 徒歩5分 #見学随時 #月曜日と金曜日に「空き」あり #50名の仲間がお待ちしています🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA