でらいとわーくジュニア

おだやかな時間

小学校低学年の男の子

今日は子どもたちだけでUNO大会

ルールが分からない1年生のお子さんに3年生のお兄さんが優しく教えてる♪

今日は子どもたちが大好きな「ポケモンのUNO」

とても微笑ましい風景

~穏やかな時間が流れます~

学習をしたら、自由な時間

今度は何してあそぼ(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #UNO大会 #コナンのUNOもあるよ #わくわくする毎日 #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #遊びに来ませんか #見学随時 #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA