でらいとわーくジュニア

🎃HALLOWEEN PARTY

子どもたちのえがお(^^)

Happy Halloween

Happy Halloween!


管理者のかけ声とともにパーティーがスタート

盛り上げ役の16歳 怖いんですけど w
職員もノリノリ やっぱり怖い w
女の子もノリノリ
男の子もノリノリ 仮面の中身は笑顔だよ(^^)

みんなで仮装して出発

Trick or Treat!


移行支援事業所「でらいとわーく」 のスタッフの皆さんありがとうございます

たくさんの子どもたちのえがお!たのしかったね(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #ハロウィンパーティー #みんなで仮装 #子どもたちも #職員も #就労移行支援事業所でらいとわーくのみなさんも #いっぱいいっぱい楽しんで #素敵な思い出 #次回はクリスマス #JRかまた #京急まかた #東急かまた #駅チカ #遊びに来ませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA