でらいとわーくジュニア

日々のつみかさね

でらいとわーくジュニアでは公文式学習を導入しています

200枚頑張ったら進級賞をみんなの前で表彰します

少し照れくさそうだけれど、とっても笑顔(^^

毎日、コツコツがんばったら賞状がもらえる♪

子どもたちのモチベーションにつながります

これからもがんばろうね(^^

でらいとわーくジュニアは、子どもたちの「がんばり」を応援します

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #遊びだけじゃない #お勉強も #小学生も #中学生も #高校生も #みんな頑張れ #頑張ったご褒美 #みんなの前で賞状うれしいな #JRかまた #東急かまた #京急かまた #駅チカ #見学随時  #いつでもお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA