でらいとわーくジュニア

2年ぶりの課外プログラム

コロナの感染でしばらく行けなかった2年ぶりの課外プログラム

かまたから電車にのって一駅 かわさきの感動スポット

カワスイ 川崎水族館に行ってきました

お魚だけじゃなくて、ナマケモノやカピバラ、イグアナもいたりして

子どもたちは大はしゃぎ!

職員も大はしゃぎ!

より一層、子どもたちと職員の仲が深まったように感じた一日でした(^^

こんどは どこに 行こう?

子どもたちのわくわくを想いながら、計画を立てるのって 楽しい!

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #2年ぶりの外出プログラム #かまたから電車に乗ったよ #たくさんのお魚🐡 #感動の水族館 #次はどこ行こう #わくわくする毎日 #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JRかまた #京急かまた #東急かまた #見学随時 #一緒に感動を #次はどこに行こうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA